Sexy Zone XYZ=repainting TOUR後にマシュマロ募集したら全然ツイート内に収められないのでブログで回答する

f:id:fwfwdalma:20180524165246j:image

Sexy Zoneの SeXYZone repainting TOURに、えっ!

今の今までSexy Zone XYZ=repainting TOURかと思ってた…。

とにかくツアーに行ってきました。

行って来た後Sexy Zone大好きすぎてSexy Zoneのこと話したいけど何を話していいかわからなくてマシュマロを募集したらこのようなマシュマロをいただきました♡

f:id:fwfwdalma:20180511032947j:plain

 

これに回答してたら熱量がありすぎて3000字を余裕で超えてしまって、もう明らかにどんだけ推敲しても100字には収められないので、ブログで回答します。

すぐ長文になってしまうんだオタクは。

 

ツイートでお答えしようと書いてたのをコピペしてるので全編にわたり溢れるツイッター感があり読み苦しいと思いますが、読める人だけ読んでください。

 

あとフォントの設定とか色変えるのとかやり方わかんないんだけど。

なのでいきなりコピペしたとこだけフォント変わってるかも知れません。

 

〜ここから一番良かった演出はどこですかの回答〜

 

私はピーチとぎゅっとがもうダントツどうしようもなく大~~ちゅき♡です!一生そういうの見た~~い♡♡♡♡♡

 

でも、Sexy Zoneちゃん可愛いのが得意中の得意なのは知ってたので、、いい意味で予想を裏切られて最高ーーー!!と思ったのはPheromoneです!

曲調めちゃくちゃ格好良くて好きだけど歌詞が歌詞なので女が色々出てきて右往左往たらしこんで遊ぶクソゴミ男たちみたいなしょうもないの来るんじゃないか、と勝手に想像してガーンてなってたのですが…ものすごいスター集団がスターとしてステージ上から客席のファンたち11人みんな愛しちゃうぜ!みたいな演出してきて死ぬほど格好良いと思いました。

 

(白衣装映像はなかった方が良かったけど)

 

あの大階段とカメラの演出は本当に天才です。絶対どんな時もステージから降りない気じゃん。

Sexy Zoneは下界に降りず天界でスター然としているのが本当に似合う!

 

 

あと神すぎて逆に言及するの忘れそうになったけど

festo

こと

Luv Manifesto

本当にすごすぎました

 

ツアー前にラブマニは指に注目という話が出た時、フィンガータットか~指見ててもな~って正直思っちゃったんですけど、指だけ見ててもめちゃくちゃ高まる

友人に教えてもらえるまでサイドモニターで顔映ってんの全然気付きませんでした。もう指の表現力に夢中。

しかも誰の指ってケンティーと聡マリの指なんすよ!ケンティーと聡マリの指!?!?

ケ…ケンティーと聡マリの指が大スクリーンにずっと映って!?!?!!?

 

本当に指のみで愛を表現できちゃうくらい常に愛を哲学してるケンティーと聡マリの指がめちゃくちゃ高速で動くし要所要所でハートにしてくる!!

 

ツアーが進むにつれ表情でも3人のラブを俺たちに見せつけて救おうとしてくるやん!す、スゲエ!思い出しただけで感動して泣いちゃう!

顔芸(顔芸って言うな)(アイコンタクト)するようになってから本当にどこ見ていいかわからなくなってしまって本当に困りました。最高が最高に挟まれてもう本当困る……。最高。指も顔も見ろって無茶かよ~!

Blu-rayどうなるんだろう全部余すところなく入れてほしい

あとセンステ行く前に花道の入り口?で3人で最強の魔法少女みたいなポーズするとこも強!愛!

 

 

~ここから唐突にアルバムで一番好みな曲~

 

アルバム曲で一番好みなのはプンププンプンとPEACH!と最後の笑顔です(1個に絞って)!

 

festo は神すぎてもはや番外編なので

 

★プンププンプン

電波ソングに見せかけて若い彼らに言われたらハッとしてしまうような真理を歌っているところがマジでSexy Zone

 

PEACH!

もう絶対新しい恋はじまるもんね私の中では縁結び神社みたいな位置付けです。予感ていいよね。一番いいよ予感が。

 

★最後の笑顔

前にツイートしたこれです。

オーラス入って相当絶望感薄まりましたが。

下から読んでね。

 

f:id:fwfwdalma:20180510191936j:plain

 

 

はい、ツイッターなので唐突に終わります。

読んでくれた方いるの?

Sexy Thank You!愛してるよ!